サロンをキャンセルしてスポーツジムへ

本日はスポーツジムで背中のトレーニングをおこなってきました。脱毛サロンに行く予定だったんですけど、キャンセルをしちゃいましたー。
最近、肩甲骨まわりと肩関節のストレッチを念入りにしているので以前に比べ筋肉の動かし方や刺激の入りやすさが見違えるように変わってきてトレーニングがより面白くなってきましたね。

今回はフロントラットプルダウンから始め、手幅をいつもより指一本分ずつ広げ行いました。前までは手幅を広げると負荷が抜け出来ませんでしたが今回はバッチリできました。
ムダ毛の処理もバッチリだし、着たかったウエアも着れたのでうれしかったです。
調子が良いので8セットおこない、次はローローマシンでワンハンドロウイングをやり、持ち手の位置を変えながら広背筋の上部と下部を追い込みました。

ボトムポジションで上腕骨と肩甲骨が直線状になるようにすると負荷が抜けにくいというのが今回の新たな発見でした。
これを片側6セットずつ行い最後にダメ押しのケーブルプルオーバーを4セットして背中のトレーニングを終了しました。

終了と同時に広背筋に焼けつくような刺激に耐えられず、かなり念入りにストレッチをおこないました。
こうなると明日の筋肉痛が楽しみでありません。本日は人が少ないためスムーズなトレーニングができました。

さて、キャンセルしてしまったサロンに今度こそいかないといけませんね。電話口でキャンセルすると毛周期を逃してなかなか脱毛がうまくいきませんよ!といわれました。
アクセス方法はわかっているので、車でいきたいと思います。駐車場もあるからうれしいですね。
銀座カラー 名古屋 予約
駅前から近いから電車でもいけますけど、愛車でいきますよ。
店舗が違っても同じサービスとキャンペーンが受けられるからおすすめですよ。
http://xn--lckwg6b151s3faz28bw4d2u5k.aichi.jp/

hbtu57sz93awjwq