デザイナーは憧れです

美容家でもありますが、本業はDTPオペレータをしています。将来的にはDTP デザイナーをやりたいと思っています。美容は副業ですね。
基本的にはページ物をやりたいのですが、それにはまずデザインの基本をしっかり学ばないと駄目だと思っています。

広告もやりたいですし、夢は広がります。今はデザイナーから貰ったデーターを後処理する仕事です。これはこれでやりがいは有ります。
只、デザイナーが入稿して来るデータを見た時に「こんな仕事をしてみたい」と思える綺麗なデザインが有るので、密かにやってみたいと思っています(笑顔)。

同じ部署の人で女性ですが、化粧品会社を辞めてデザイン会社に行った人がいます。その人はデザインスクールを出た訳では無かったのですが、自分でその会社に入って一から勉強すると言っていました。
やはり、これからは機動性かも知れません。待っていてもチャンスは訪れません。でも、今の仕事を簡単には辞めようとは思っていないです。

もう少し勉強してからだと思っています。今は色んな事を吸収する時だと思っています(笑顔)。

会社が入るビルは東京の副都心である豊島区です。ルミネだったり、東部百貨などあり明治通りもとても近いです。
お洒落さんもたくさんいて私はナムコナンジャタウンが好きなんですね。
銀座カラー 池袋サンシャイン 予約
サロンも多くあるので、女性社員は仕事終わりに通ったりしているそうです。
出典→http://xn--lckwg6b236y7log13bwto.tokyo.jp/

hbtu57sz93awjwq